ユー・エス・エス株主総会に夫と2人で参加。




11時10分頃に会場付近に着いたけど


満車で少し離れた駐車場を案内されました。


駐車するまで時間がかかりそうだったので


私だけ先に受付。



お土産と引き換えできる受付表。

夫が到着した頃にはこちらは無くなり、


別のお土産引換券になってました。


参加人数が予想を上回ったのかな。


総会は11時開始予定が渋滞のため?


11時30分開始になってました。




帰りに私はお土産の堂島ロールをいただきましたが


夫は後日送付となりました。


ありがとうございましたニコニコ





イオンモール大高にあるchawanへ。




ごろっと野菜と鶏むね肉のバルサミコ香酢和え、


自家製やわらかヒレかつと牡蛎フライ&選べる副菜


のランチ。


ライスとお味噌はおかわりできます。


お腹いっぱい。


すかいらーくの株主優待でお支払い。


ごちそうさまでしたニコニコ