

ユー・エス・エス株主総会に夫と2人で参加。
11時10分頃に会場付近に着いたけど
満車で少し離れた駐車場を案内されました。
駐車するまで時間がかかりそうだったので
私だけ先に受付。
お土産と引き換えできる受付表。
夫が到着した頃にはこちらは無くなり、
別のお土産引換券になってました。
参加人数が予想を上回ったのかな。
総会は11時開始予定が渋滞のため?
11時30分開始になってました。
帰りに私はお土産の堂島ロールをいただきましたが
夫は後日送付となりました。
ありがとうございました![]()

イオンモール大高にあるchawanへ。
自家製やわらかヒレかつと牡蛎フライ&選べる副菜
のランチ。
ライスとお味噌はおかわりできます。
お腹いっぱい。
すかいらーくの株主優待でお支払い。
ごちそうさまでした![]()




