三好池まつりに行ってきました。


今年は自由観覧の場合、来場者用の駐車場が


会場には無かったのでトヨタ自動車の明知工場からの


シャトルバスを利用。


待ち時間は10分ぐらいだったかな?


会場までは15分ぐらいかかりました。




陸上競技場などからも見えますが


池の周りがおすすめ。



テキストを入力



401個の提灯がともされた7艘の提灯船が


三好池を巡り、池の中央で色とりどりの


花火が打ち上げられます。


音楽も流れていて迫力ありました。




屋台やキッチンカーもたくさん来ていました。


早めにシャトルバスに乗ろうと花火大会終了の


20分ぐらい前に並びましたがもう行列が


できていました。


バスに乗れるまで15分ぐらい待ったと思います。


上の画像のようにバス乗場からも


花火は見れるので退屈はしませんでした~。





 

 

ハニーフィットはハチミツの甘い香りに癒されます指差し





今度は復活草のマスク購入予定。