今日も午後から暑かった~。


温度が高いからか玄関のドアを開けるとき


変な音がするんだけど大丈夫かなはてなマーク



 

 



ホットペッパーグルメの


ギフト割引で付与された1500ポイントを


使用して 刈谷市にある


新台湾料理 しん源 でランチしました。



お座敷もあります。

注文したのはこちら~。



台湾ラーメン&炒飯のセットと


冷やし担々麺&炒飯のセット。




アイスコーヒーかウーロン茶の


アフタードリンクのサービスがありました。


台湾ラーメンはピリ辛とのことでしたが


辛さはそんなに感じませんでした。


お腹いっぱい。おいしかったです。



麺とご飯ものの組み合わせが自由のセットを

注文しました。他にも食べ飲み放題のプランや

魯肉飯などのメニューもあり。

帰る頃には満席、駐車場は満車になっていました。


地元の方に愛されてるお店という感じ。


ごちそうさまでしたニコニコ