T-Marche でお買い物。


八百屋さんが京美さんに

変わってから初めて行きましたが、

前の八百屋さん同様お値打ちな野菜が

販売されていました🍅





日曜日はT-Marche でお買い上げ1500円以上で

先着プレゼントがあります。

今月はブルーシールのポーラーベアー🐻  

ビスケットサンド。

ごちそうさまでしたニコニコ


 

 





BAKE の


お誕生日特典でポイントが付与されたので


お買い物。



お誕生月に250ポイント付与され、

BAKEブランドのオンライン、実店舗で利用できます。

プレスバターサンドへ。

焼きたてのバターサンドは

東海地区では豊田店だけとのこと。






通常のバターサンドより

バタークリームがなめらかなのかな?

おいしかったですよだれ

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 



イベントバナー



 

 

楽天市場のお買い物マラソンでこちら購入指差し


DEAL ポイントで20%還元、


スイーツ&グルメ限定400円オフクーポンを


利用で実質2000円位で購入できたかな。



イベントバナー



イベントバナー