ドトールでレモンヨーグルンを購入。





瀬戸内産のレモン果汁とピールが入った


ヨーグルト風味のフローズン。


一気に飲みすぎて頭がキーンとなりました笑


レモン好きの私としては


もう少し酸っぱさを求めたい🍋


株主優待カード利用です。


ごちそうさまでしたニコニコ






昨日読んだ本

「川のほとりに立つ者は」



本屋大賞ノミネート作品です。


読み進めると結末が気になって


2日で読んでしまいました。


人と接するとき、その人のことをわかったように


思っていても、どこまで理解できているか、


先入観で見てしまっていないかなど


考えさせられる作品でした。



 

 


AmebaNews記事レビュー