新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


さんからいただいた


創味シャンタン 粉末タイプを試してみました。





粉末なのでさっと溶けて使いやすいので


忙しい朝食の準備もスムーズ。




朝ごはん×創味シャンタンで朝シャンということで


基本のシャンタントーストを


作ってみました。


創味シャンタンをパンに塗ってトーストし、


オリーブオイル、黒こしょう、パセリを


かけるという簡単レシピ。


パセリがなかったので彩りがいまいちですが、


おいしかったです。


パンにも合うんだ~、と新発見でした🍞





ユナイテッドスーパーマーケットHDの

株主優待で選択していたものが

届きました。



梅干しおいしそう。


ありがとうございましたニコニコ



イベントバナー



 

 

 

 

毎日暑いのでこれ買ってみようかな指差し