北海道旅行


最終日は12時30分にはレンタカーを


返す予定のため、限られた時間しかなかったのですが


円山動物園に行きました。



タンチョウ



ワオキツネザル、タヌキ。

ホッキョクグマ、シンリンオオカミ。

小雨の中走って見学~。


まぁホッキョクグマ見ることができたから良いか。



園内のショップでしまえながちゃん買えたしね。

クラブオフまたはJAFの会員証提示で

シールもらえます。


空港では意外と時間なくてお土産など


急いで購入。


JAL カードだとJAL PLAZAの割引が


あったのですが、ボーナスマイルに変更され


てました。(4月かららしい)




あとは食べたかったルタオのパフェ~。


プレミアム北海道産メロンムースフロマージュパルフェ




行列できてましたが


何とか買えました。フォトスポットあり。


メロンソース、メロンムースと


メロンづくし🍈


ドゥーブルフロマージュがのっています。


おいしかった~よだれ


 

 



セントレアでは




またまたビビンバセットとぼてじゅうお持ち帰り。


プライオリティパスに感謝です。


【HIS】旅行プログラム

 


AmebaNews記事レビュー