シャトレーゼのカシポポイントを


ガトーキングダムサッポロの宿泊券に交換し、


泊まってきました。




ウェルカムスイーツは梨恵夢などどれか一つ。



3人なのでツインのお部屋にソファベッドの追加。



大浴場、プールもあります。

小さいお子さんのいる家庭なら楽しめそう。

いろいろ老朽化してる感じは否めない驚き

(ベッドのきしみがすごいとか冷蔵庫の冷えが悪いとか)

朝食はビュッフェ。



スープカレー、ジンギスカンなど北海道メニューも

ありました。

シャトレーゼのアイスコーナー。




シャトレーゼのケーキも。厚切りロール、

かりんとう饅頭、エクレールショコラなど。

生クリームヨーグルトなどもありました。



カシポポイント1000ポイント交換で

ツインのお部屋1泊2日朝食付きが無料に

なりました。

日によって追加料金が発生します。

今回の日程ではアップなし。

3人で泊まったので

1人分追加で11000円ほどお支払いしました。