ファーム富田を訪れた後、


白金青い池に行きました。


距離的には30分ほどで着く予定でしたが


駐車場に入るために渋滞🚙15分ぐらい


余分にかかったかな。






天気も良かったおかげでとてもきれいでした✨


池の近くでは売店があり


青い池ソフトや青い池ソーダなど販売されていました。




その後は富良野に戻り、


cafeゴリョウでランチ。



古民家を利用したカフェ。




トマトカレー

スパイシーなカレー。野菜がどれもおいしい。


ゴリョウサンド。

クリームチーズ、トマト、ズッキーニなどが

入ったサンド。チャパタというパンで

娘が食べましたがかなり歯ごたえありそうでした。



ハスカップ&ルバーブソーダ


ハスカップ大好き❣️


甘酸っぱくておいしかったです。



 



 


【HIS】旅行プログラム