北海道に来ています。


ゴールデンウィークに行けなくなったのでリベンジ旅行。


まずはセントレアでプライオリティパスを

利用し、くつろぎ処へ。ビビンバ&冷麺の

セットにしました。

その後ラウンジへ。



セントレアではアロハフラフェスティバルが


開催されていました。ワークショップや


マルシェが開かれ、フラダンスの


ステージ発表もされていました🌴



【HIS】旅行プログラム

 


千歳空港に15時頃着き、レンタカーで


南富良野へ。


17時30分頃到着。




道の駅 南ふらの。


翌朝のパンを買おうと思ってたけど


パン屋さんは17時30分閉店で間に合わず。


ポテチがおいしそうだったので購入~。






 

 


早めの夕食でピザ レストランへ。


カフェseizan 




石窯がある~。




マルゲリータとクワトロフォルマッジョ。


クワトロフォルマッジョははちみつを


たっぷりかけていただきます。


おいしかった~よだれ


ごちそうさまでしたニコニコ







 

 

 

DEAN & DELUCAのトートバッグが付録指差し