ユー・エス・エスの株主総会に


出席してきました。




場所は東海市にある本社の名古屋会場。


私の住んでいるところからは数ヵ所渋滞もあり、


車で1時間ほどかかりました。


会場付近では社員さんが所々に立って


道案内してくださり無事到着。




会場はオークションホール。


質問タイムに「1人1つでお願いします。」と


言われているのに1人でいくつも質問している


方がいて途中で「やめろ」など怒号が飛んでました驚き




お土産は堂島ロールでした。


保冷バッグ付き。


嬉しい~飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ



 

 



サンドラッグより株主優待が


届きました。



優待券1000円×2枚と

商品無料引換券。どれか一つ。

ありがとうございましたニコニコ



イベントバナー


今日はエントリーでポイント4倍。


イベントバナー


今回購入予定🍇