株主優待が届きました。


メニコン

100株×2名義。

メニコン優待券10000円にしようかな。

株主総会後は演奏会が

あるようです。

持ち株はかなりの含み損不安

日本ハム

100株なので3000円相当の優待。

ハムにしようかな。

ありがとうございましたニコニコ






Qoo10のメガ割で購入したシートマスクが届きました。




アビブのシートマスク。


ハニーフィットとドクダミフィットが10枚ずつ。


ギフトが3枚。


ハニーフィットは以前使用して良かったので。


蜂蜜の甘い香りのするマスクです。




復活草シリーズのサンプルがおまけ。

早速使ってみたら

復活草のコラーゲンパッドが良かったです。

翌朝まで肌が潤ってる感じがしました。


メガ割は今日まで。