またまたコメダへ行ってきました。


こちらを食べてみたくて。




シロノワール 天空の抹茶。


~奥深い甘みの「天空の抹茶」を使用した抹茶ソースに、ソフトクリームと黒蜜ソースがとろけあう一品。折り重なる旨味と甘味を引き立てる、香ばしいきな粉の香りが広がります~


抹茶ソースは思っていたよりも甘めでしたが


おいしかったです。


ごちそうさまでしたニコニコ





遊佐町にふるさと納税し


お米10キロが届きました。





ひとめぼれ5キロ×2です。


ありがとうございましたニコニコ

配送時期を選ぶことができ便利です。


 

 

注文したこちらは売り切れになってました指差し

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー