クリエイトレストランツの株主優待券を


利用して


かごの屋でランチしました。




小ぶり海老天丼と季節の籠盛り3種セット。

天ぷらは揚げたてで衣がさくさくで

おいしかったです。

小さめご飯セットですが満腹になりました。




サーロインステーキと天ぷら定食。




ステーキは卓上でお好みの焼き加減にできます。



アドバンスクリエイトの株主優待の

クラブオフのクーポンで

ソフトドリンク無料になります。

ごちそうさまでしたニコニコ



株主優待が届きました。



加藤産業



手造りジャム3種。


果実たっぷりでおいしいんだよね~。


ありがとうございましたニコニコ



 

 


イベントバナー



イベントバナー