株主総会後に刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。



久しぶりにえびせんべいの里へ。

ハーツガーデンはかりんとう風味のえびせんで

おいしいんですよ~よだれ


ラーメン横綱へ。



豚骨しょうゆラーメン。


期間限定の冷やし担々つけ麺。

大きめの肉がゴロゴロ入ってました。

温玉がついています。

ごちそうさまでしたニコニコ


イオン×伊藤園のキャンペーンで


やらかしていたことが判明びっくりマーク




対象商品が伊藤園全品だと


勘違いし、リーフを購入して応募していましたネガティブ


リーフは対象外とのこと。


5000円のコース2口も応募しちゃったよ~泣き笑い


きちんと確認しないといけませんね花