刈谷市総合文化センターで


行われたスギホールディングスの株主総会に


行ってきました。





前回はお土産をもらってすぐ帰る方も

見受けられましたが、

今回は「お土産は総会終了後に

お渡しいたします。」と掲示されていたためか

会場は満席に近かったです。

プライベートブランドが展示されている

コーナーもありました。

始まって40分後ぐらいに質問コーナーが始まり

帰る方もチラホラ。



いただいたお土産。

ありがとうございましたニコニコ




株主優待が届きました。


ビックカメラ



100株なので2000円分。


サムティより議決権行使のお礼が

届きました。


2名義なので1000円分×2枚です。


ありがとうございましたニコニコ




 サムティの優待券で京都に行こうかな~。