今日はマクドナルド、トリドールで


被弾ネガティブ三井住友トラスト様だけが癒しでしたニコニコ




株主優待が届きました。


日本航空


100株なので株主割引券1枚と

海外旅行商品、国内旅行商品割引券。


ありがとうございましたニコニコ



【HIS】旅行プログラム

 






ブロンコビリーでランチしました。



炭焼きがんこハンバーグランチ。


炭焼きハラミランチ。


サラダバーは大葉のジェノベーゼパスタなどが

初夏の限定メニューでした。


クラブオフのクーポンで

ジェラート&ドリンクバーが無料になります。

(アドバンスクリエイトの株主優待の

club offの利用権)



ごちそうさまでしたニコニコ