岡崎市にある

La Maison du R/ラメゾンデュアール に


行ってきました。




東海オンエア りょうくんのお店。


イートインとテイクアウトの列が分かれていて、


イートインの方は長い列~。


テイクアウトにしたので前に3組ほど並んでいましたが


10分ほどで入店できました。



焼き菓子、紅茶などが販売されています。


ケーキは700円台が多いかな。


購入したのはこちら3点。


バスクチーズケーキ。

クリーミーでおいしかったです。



ブロンド。

ブロンドチョコレートと紅茶のムースの中に

ラズベリーのソースが入っていて

甘すぎずおいしかったよだれ



苺のショートケーキ。

ふんわりした食感のスポンジ、クリームも軽めで

食べやすかったです。

くどいかなと思っていたブロンドが一番おいしかったかな飛び出すハート