岡崎市にある韓国料理のお店


栄香苑に行ってきました。




11時40分ぐらいに行ったら一番乗りでした。

キムチチャーハンランチ。

スープ、チヂミ付き。

チヂミはふっくらしたタイプ。


ビビンバハーフセット ランチ。


ビビンバハーフと冷麺ハーフ、スープ。


ビビンバはプラス110円で石焼きに変更できます。

(言うの忘れた~)

コチュジャンのたれは全部混ぜてしまったら

辛かったので

様子見ながら混ぜた方が良いですね。

冷麺に入ってるキムチが

韓国本場の味だ~と思いました。

おいしかった~よだれ



他にも麺類のランチもありました。



 冷麺買いだめしておこう~にっこり



 

 




西武ホールディングスより


株主優待が届きました。




100株なので株主優待乗車証2枚と


施設利用優待券の冊子。


ありがとうございましたニコニコ