大学時代の友人と


尾張旭市にある


MALIMELO(マリメロ)でランチしてきました。




天井が高く、ナチュラルテイストの店内。


ランチメニューはメイン、サラダ、


スープ、パンorライスのセット。


訪れた日のメイン料理は


ハンバーグ デミグラスソース、


パリパリチキンなど6種類の中から


選ぶことができました。




サラダ。




さつまいものスープとパン。


パンはお代わりできます(有料)。



鯖の香草パン粉焼き 大葉のジェノベーゼソースを


選びました。


鯖のボリュームがすごい。


香草パン粉がさくさくでおいしかったです。


下にラタトゥイユが


添えてありました。


野菜がどれもおいしかった~。


ごちそうさまでしたニコニコ




予約は11時からのみ、2時間制限あり。