ラ ローズデバンから浜松市中心部へ移動。


途中で柑橘類など販売しているお店に


立ち寄りました。






安くて驚きびっくりマーク  


はっさくが5個入って100円びっくりマーク


2袋購入しました。


帰ってから食べたらおいしかった~よだれ


もっと買ってこれば良かった~。




春華堂のスイーツバンクへ到着。


13倍の大きさの椅子など、楽しいオブジェが


たくさんあります。




咲クレール購入。

アールグレイいちごと掛川茶ブリュレ。

私はいちごの方をいただきましたが

いちごがみずみずしく、アールグレイのクリームと

合っていておいしかった~よだれ

箱に入れて下さるので食べやすかったです。



本物のうなぎパイみたいなおしぼり笑

イートインコーナーあり。

うなぎパイのお徳用袋(小・大)も

販売されていました。




プチ当選✨

ホームランバーのキャンペーン。



選べるデジタルギフト50円分。

ありがとうございましたニコニコ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー