GW前半に北海道旅行を計画していたのですが


家族が月曜日にコロナに感染ネガティブ


娘も昨日感染。私も微熱&頭痛で


泣く泣くキャンセルしました~予防




航空はマイルを特定航空券に交換し、予約していたので

取り消し手数料が2000円。

診断書があれば取り消し料は無料とのことですが

診断書を書いてもらう手間と料金を

考えたらそのままキャンセルした方が楽かなと。

ちなみに検査結果報告書では

診断書の代わりにならないとのこと。

レンタカーはオリックスレンタカーを予約していて

キャンセル規定ではキャンセル料が

発生していたのですが

電話して状況を説明したところ、

無しにしてくださいました。

ありがとうございます~にっこり



 

 

宿泊予定のホテルはシャトレーゼの


ポイントで交換した宿泊券を利用予定でした。


期限までにまた予約しないと~花





ローソンのお試し券で引き換えた


あまおういちご、おいしかったですよだれ



AmebaNews記事レビュー