みよし市にあるコストコ再販店


ミニコスマートに寄ってみました。



通りかかる時に駐車場車が停まってないことが

多くて、入りにくかったのですが

この日(土曜日)は何台か停まってました。

時間によるのかな?


ハイローラーやチーズケーキもありました。


あとはリンドールが5種類バラ売りされていて


5粒で350円だったり、


レッドグレープフルーツ シラップ漬けが


1個220円で販売されていたり。


 

 


 

トイレットペーパー、キッチンペーパーなどもあり。

 

 



結局購入したのはディナーロールのみ笑



4個入りだから冷凍しなくても

食べきれる量です。

久しぶりに食べたな~。普通においしかったです。

 







OATアグリオより株主優待の案内が届きました。




1年未満100株なので家庭園芸用肥料、美咲

または

フラワーギフト券(2000円分)。

ありがとうございましたニコニコ