セントレアでプライオリティパスを


利用してきました。


まずは「ぼてぢゅう」へ。


5組並んでいたけど10分ぐらいでオーダー。


店内飲食かテイクアウトを選べます。


テイクアウトにしました。


20分ぐらいかかるとのことで


番号札をもらいました。


月見焼きそば、モダン焼き。


紙袋にそれぞれのセットをいれてくれます。


中身はこちら。

モダン焼きor月見焼きそば、ミネラルウォーター、

塩バターどら焼(5個)。





続いてくつろぎ処へ。

展望風呂とお食事、飲み物のセットサービスを

楽しむことができます。

(入浴かお食事のみでも利用可能)

風の湯のフロントで受け付け。

タオルとロッカーキーをもらいます。

スーツケースがある場合はスーツケースが入る

大きさのロッカーを選んでくれます。

お食事処 えびすでは

名古屋めしか韓国料理を選んで注文。

一つずつ注文しました。


飲み物はアルコールかソフトドリンクが選べます。

ソフトドリンクの場合、アイスクリームがプラス🍨

そういえば、アイスクリームもらうの忘れた~悲しい

冷麺がさっぱりしておいしかったです。

お風呂はサウナもあり、気持ち良かった~飛び出すハート

シャンプーなどはありますが、化粧水などは無いので

持参した方が良いですにっこり



我が家は楽天プレミアムカードに付帯している


プライオリティパスを利用しているので


今年から年間5回までが無料になりました。


考えて使わないと~。


【追記】


今年ではなく、25年からでした~。


【HIS】旅行プログラム