先日香嵐渓に行った際、


足助町にある


かゑで本舗 加東家さんに寄りました。


香嵐渓から徒歩15分ほど。


お店に着いたら

ショーケースに並んでるレアポテトは

残りわずかでしたが


何とか購入できました~にっこり



キャラメリゼされたスイートポテトです。

外はカリッとして、中はしっとり。

おいしかったですよだれ

グラム売りで1つ330円ぐらいでした。





香嵐渓でも出店されていて


栗きんとんなど販売されていました。


レアポテトは来週からこちらでも販売されると


お店の方がおっしゃっていました。







花スタースター花スター花


アサヒビールさんのキャンペーンでプチ当選✨




 

 


ありがとうございましたニコニコ