サムティの株主優待を利用して


オークウッドホテル京都御池に泊まりました。


2人でツイン素泊まりで


株主優待券2枚と差額3200円で宿泊できました。



2時過ぎに到着しましたが、チェックインできました。

シャワーブースのみのお部屋から

バスタブ付きのお部屋にグレードアップ

してくださいました飛び出すハート





部屋着はセパレートのウエアでした。


ネスプレッソマシーンあり。



1階にはフリードリンクのコーナーがあります。

ホットコーヒー、ほうじ茶のポットもありました。


立地も良く、錦市場や四条河原町も


ウォーキング感覚なら行けます。






こちらのホテルは駐車場がありません。

近くのパーキングを利用。



入庫から24時間1650円です。





AmebaNews記事レビュー