しゃぶ菜に行ってきました。



しゃぶしゃぶ食べ放題のランチです。

クリエイトレストランツの株主優待券を

利用し、お支払いは296円でした。



ごちそうさまでしたよだれ
 


おまかせ広告、クリックしていただけるとうれしいです飛び出すハート

私もクリックさせていただきますニコニコ







プライムツリー赤池で鎌倉殿の13人展が

開催されていました。



等身大パネル。


衣装や出演者のサインなども展示されていました。

(サインは撮影禁止)


撮影時に使われた地図など小道具も展示されていました。


御朱印もいただきました。

金剛三昧院は北条政子が頼朝と実朝の菩薩を

弔うために建立したとのことです。

 


プライムツリー赤池では10月26日まで

開催中です。