サントリー タヴェルネッロ オルガニコ


サンジョヴェーゼ、


トレッビアーノシャルドネ、


スプマンテをモニタープレゼントしていただきました。


ありがとうございましたにっこり






今回はスプマンテ(スパークリングワイン)に


合いそうなイタリアンレシピを考えました。






おまかせ広告、ポチしていただけるとうれしいです飛び出すハート

私もポチさせていただきますニコニコ




★★★レシピ★★★


「たこのソテーサラダ仕立て」


【材料】2人分


蒸しだこ   100グラム

ベビーリーフ   適量

オリーブ油    大さじ1

にんにく     1片

ハーブソルト   少々

ミニトマト    4個


【作り方】


1.たこは一口大に切る。にんにくはスライス。


2.フライパンにオリーブ油、にんにく

を入れ熱し、たこを加え、さっと炒め、ハーブソルトをかける。


3.器にベビーリーフを盛り付け、2、半分に切ったミニトマトを乗せ、出来上がり。





サントリータヴェルネッロ オルガニコ

スプマンテはやや辛口で、まろやかな酸味の


フレッシュで親しみやすい味わい。


フルーティーでおいしかったですよだれ


ボトルも素敵なので食卓が華やかになりますね✨



【「フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテスト」参加中】





フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト