豊田市にあるSANでランチしてきました。


ケーキとドリンク付きのセットにしました。


前菜。キャロットラペがおいしかった。


海老ときのことひよこ豆のバジルクリームパスタ。


桃と苺のタルト。クリームの部分に苺が入ってます。

土台のココナッツがアクセントになっています。

甘過ぎず、おいしかったですよだれ

テイクアウトもできます。



友達が食べていて私も食べたくなったので

テイクアウト笑

桃のレアチーズタルト。見た目も涼しげ。



タルトは600円前後の価格帯。

お店は11時からオープンです。


入り口に受付の機械があるので発券して

待ちます。

他のタルトも食べてみたいですニコニコ

ごちそうさまでしたにっこり
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)