お買い物マラソンでお得に購入


 魔女工場◆ビフィダバイオームアンプル


最近、一気に乾燥してきましたダッシュ

乾燥シーズンにピッタリのスキンケアに

まだまだ出会えず、スキンケア難民になっています。


夏にピッタリのテクスチャー飛び出すハート


一つ前に使ったリジュラン

が、しっとりテクスチャーだったので、

余計そう感じたのかもしれません。


でもでも、まだまだ、こちらも気になるもで、

も注文ラブラブ

韓国コスメのクーポンがあり、

500円オフで大変お得に購入することが出来ましたびっくりマーク


大好きなドラマ『愛の不時着』にもでていた

2020年楽天ベスト韓国コスメにも選ばれた

アンプルキラキラ


どんなテクスチャーでしょうか〜?

届くのが楽しみですピンクハート


空気の乾燥が急に進み過ぎて、

お肌が乾燥して、毛穴が開くのが心配な今日この頃泣


お買い物マラソンで試したいコスメを

色々ポチポチしております爆笑


サムネイル
 

​​元CA、韓国コスメ使用歴19年の私が

好きな美容アイテムやその他好きなものをのせています♡