ホワイトニング歯磨き粉 

Vussen 28

 

 

SNSで話題のヴューセンホワイトニング歯磨き粉

 

 

 

使い始めましたラブラブ

🇰🇷夫の希望により爆  笑

日本の歯科でホワイトニングについて聞いたらものすごく高かったそうアセアセ

 

ヴューセンのホワイトニングは、

オリーブヤングでセールで

7,700wonでしたキラキラ

定価11,000won

ミニタイプも付いていましたスター

 

 

親切なことに

歯の色のチェックシートが箱についていましたキラキラ

 鏡でみるとちゃんと見えるよう、

ミラーレター電球

素晴らしいグッ

🇰🇷夫のチェックによると、私は2からスタートダッシュ

 

使い始めて約1週間。

心なしか白くなった気がする〜電球

ホワイトニングもそうですが、

磨き心地が綺麗に磨けている感じでグッ

 

ただ28番はすごく強いらしいので、

しっかり口をゆすぐようにしています気づき

 


サムネイル
 

​元CA、韓国コスメ使用歴19年の私が
好きな美容アイテムやその他好きなものをのせています♡