お土産用・デイリー用

 Tenzero シートマスク

をマスクショップで

すごくお買い得に購入できました!


すごく売れていて、

欠品しているラインもありました。

ドクダミやコラーゲンがなかったかな?








tenzero HP


見た目も可愛くて、お手頃キラキラ

今流行りの透明のパッケージで可愛い♡


お土産で、お渡ししたら、

「ネットでみたら最近流行っているってみたよ!」

「透明のパッケージ可愛い」

など言ってもらえました〜ラブラブ



私は、今回お土産&自分のデイリー用に購入。

10枚セットを4種類。








ドクダミとコラーゲンも買いたかった〜笑い泣き

まだ全ては使えてませんが、

少しずつ使い始めています♪


種類により、香りが違います!

HONEYはしっかり目の香り付き。


シートの厚みは、デイリーには合格の厚さ。

しっかりしている方ではないけれど、

デイリー使いには十分の厚みです!


水分量は合格合格合格


価格も合格合格合格


これは、デイリー用にリピートありだと思いましたピンクハート


買って良かった商品でした飛び出すハート


 




日本でも購入可ラブ


30枚スター
気になるピンクハート


 

買いました〜ピンクハート

色々購入したので、

まだここまで手が出せておりません爆  笑

楽しみ

 

 


星公式SHOP星

このセット良い〜グッグッ

今のが終わったら欲しいラブラブ

 

 






公式SHOPで日本からでも

色々購入できますねブルー音符

ピンクハート