やっぱりはっきりきっぱり言わないと嫌な性格なので(>_<)
そーゆうのが不快な方はごめんなさい。
言われたことに対してなんで?と思ったから、向き合いたかったのでなんでそう言ったのかと気持ちのバランスが違うんじゃないのかな。と思ったの。
でも、自分なりに伝えたい言葉を送ったの。
相手は、言いたいことだけいって、またね!とか空気読んだような言葉選んだけど、わたしが相手の言葉に対して自分の気持ち送ったら未読無視。
なにが、またね!だよ。
いい逃げ。自分が傷つきたくないだけで。自分が正しいと思いたいだけなんじゃないかな?
正直。自分こんなに頑張ってるのに。て気持ち 押しあてだよね。
昔の自分みてるみたいで痛い。
自分の気持ち押してるならちゃんと相手の言葉も聞いてね。自分の成長にならないと思もうの。
もちろんわたしが悪くなったとは言わないの。
知り合いのことか共通の子にいいたくないからあえて、大多数の人が見ていていろんな意見があるこの場をかりて失礼します!