映画: ダークシャドウ観てきました *☻
主演 ジョニーディップ 監督:ティムバートンです!
本当は 幼なじみとボーリング行く予定を映画も観たかった!てなってダークシャドウに変更!(^-^)/
感想はさらりと。キャラやながれがすんなり入ってきた
でも、少し残念だったのが・・ティムバートン×ジョニーディップのいつもの作品から受ける。わかりやすい こじゃれた感がなくて ありゃ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
でも 映画中出てくる美術品が凝ってて雰囲気が出てました!
あと皆様美しかった~!
映画でとくに強く感じたのは、光源氏みたときも感じた愛と執着。ドロドロだな…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ここは若干ネタバレ気味だけど。
200年という時を経てまでも執着するほど、気持ちも大きかったのかもしれないけれど。
気持ちをどこかに向けたまま 置いたまんま。平行線を辿る。似てる別人に重ねあわせる。
それはいずれきっと歪みができる。
だからきっぱりと諦めたり 自分自身で気づかなきゃいけないときもあるし。そうじゃなきゃ、一生その場所から 成長もできないんじゃないか。
そんな風に思っちゃった。
ちなみにTVドラマが元なので、まだ次回に続きそうです(^-^)
ここまでなんやかんや書いてしまいましたが、気になる方は是非観てみて下さい *


