昨晩の

阪神タイガースvsヤクルト戦は

9-1で阪神の快勝

やった~!めっちゃうれし~❤️

テル(佐藤輝明選手)の満塁ホームランもあり

テレビの前で大喜びのワタクシでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回は8月に読まれた記事

ベスト3を発表しま~す乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

わたしの周りでもちょくちょく

 

 

マスカラが目の下について

パンダ目になっちゃう~🐼

 

 

ってお話きくんだけど

マスカラをつきにくくするには~✨

というメイクのコツのお話でした

 

 

気になるあなた、ブログ読んでね~爆笑

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

わたしと娘っちの親子関係のお話

 

娘のことが心配で気になるわたし

すこし距離をとってかまわないでほしい娘

 

娘の気持ちを尊重しながら

やっぱり心配で心配で・・・

そんなわたしの想いが【念】(重いエネルギー)

となって娘のところに飛んでいき😱

 

 

『お母さん、念飛ばしとったやろ!

めっちゃうなされてしんどかったわ』

と言われたよ泣き笑い泣き笑い

 

「心配は呪いである」

を体感したお話でした(;´д`)トホホ

 

 

 
 
 
マスカラをつけるかつけないかで
目元の印象がかなり変わるのよ~
わたしの目元写真を使って紹介したお話爆笑
 
 
マスカラすると目が大きく見えるし
まぶたも上がって見えるし
目力が断然アップするのよ~💓
と、力説してます(笑)
 
 
ビューラーの使い方と
マスカラのつけ方もしっかり書いてますよウインク
 
 

8月もたくさんの方に

ブログを読んで頂いて

いいねやフォロー、コメントをしてもらって
すっごくうれしいですピンクハートピンクハート
 
 

いつも本当に

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image
 
 
9月も美容のことや癒しのお話
犬や猫、阪神タイガースのことや
笑える失敗談などを
明るく楽しく書いていきますね音譜

9月もどうぞよろしく

お願いしま~す飛び出すハート

 

 

以上

【感謝】8月はマスカラのお話と、心配し過ぎは○○の記事がランクイン✨

8月人気記事ランキングのお話でした飛び出すハート

 

 

 

image

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆