本日も朝から蒸し暑~い一日
エアコンフル稼働です滝汗
 
 
今回は
【ご感想】仕舞ってた機械を思い出しまた使い始めました✨
のお話するよニコニコ
 
 
先日公式LINE登録プレゼント
【無料オンラインお肌のカウンセリング】
を、受けてくださった
その時のご感想をいただきました😊
 

 

 

 

 
それではご感想を紹介しましょうキラキラ

 

 

 

 

①今回【お肌のお悩みカウンセリング】

 に申し込もうと思った理由は何ですか?

 

普段あまり化粧もケアもしていないので

還暦を節目に一度見てもらいたかった

 

 

②受けてよかったと思うことは?

 

仕舞ってた機械を思い出し

また使ってること

 

 

③全体を通してのご感想を教えてください   

 

丁寧で切り口も多くて盛りだくさんでした

お話も楽しかったです

 
 

 

 

④Keiko.yumeの印象を教えてください 

 
面白い美人笑
 

 

⑤この【お肌のお悩みカウンセリング】を

 おススメしたいのはどんな方ですか?

 

今肌に悩んでる人

今後年齢を重ねても美肌を手にいたい人

 

 

⑥お得に試せるスキンケアモニターに

興味はありますか?

 

ナリス使用済みなので大丈夫です

 

 

ご感想ここまで上矢印上矢印

 

 

わたしのブログを見て

お肌の無料カウンセリングに興味を持たれ

申し込んでくれたあかりさん

還暦を節目に見てもらいたかったとのこと

 

 

カウンセリングシートに沿って

お肌のお悩みや改善したいこと

普段のスキンケアの内容や

食生活や睡眠時間そのほか

生活習慣なども聞きますよ

 

 

カウンセリングで気になったのは

 

 
洗顔した後すすぐ回数が
超少なかったことでした
 
あと、お顔用乳液使ってほしいなぁ
と思いました
 
 
受けて良かったことで
ナリスの美顔器を復活してくれたことが
めっちゃうれしいですラブラブ
 
 
わたしも大好きなメガビューティ
普段お使いのナリスのスキンケア品で使用します音譜
 
 
☆ふきとり化粧水で余分な老化角質を取り除き
☆化粧水を肌の奥深くまで浸透させ保湿力アップ
☆乳液やクリームをLEDの力で肌に浸透させ栄養を届け
 ローラーで小顔効果&フェイスラインをスッキリさせる
 
 
とっても優れモノなのよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
わたしは43歳の時に
このメガビューティに出会って
カッサカサの粉ふき乾燥肌が
一週間で改善したという実体験をしたのよ
それ以来わたしの美肌のお供になってま~す乙女のトキメキ
 
 
image

 

 

わたしの印象は

面白い美人笑だそうで

 

美魔女だけど面白いと言われるわたしに

ピッタリな印象でうれしいです🥰

 
 
あかりさんがこの無料カウンセリングを
おすすめしたい人に書いてくれてますが
 

今肌に悩んでる人

今後年齢を重ねても美肌を手にいたい人

 

あかりさん、とっても素敵なご感想を
ありがとうございましたラブラブ
復活されたメガビューティで
スキンケアを楽しんでくださいね~!

 

 

 

お肌はいくつになっても
手をかけてあげるとちゃんと応えてくれます
あかりさん、美肌を目指して
楽しくスキンケアしてね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

あかりさんがこの無料カウンセリングを
おすすめしたい人に書いてくれてますが
 

今肌に悩んでる人

今後年齢を重ねても美肌を手にいたい人

無料お肌のお悩みカウンセリングは

 

 

公式LINEからぽちっとどうぞウインク

美魔女だけどめっちゃ面白い

と噂のわたしとお話しましょう乙女のトキメキ

 

 

 

30分となってますが

なかなか時間内で話しきれない

濃ゆ~い内容です(笑)

 

 

以上

【ご感想】仕舞ってた機械を思い出しまた使い始めました✨

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆