本日も熱中症アラートが
たくさんの地域で出てる滝汗
朝から日差しが強~い関西地方でした晴れ
 
 
 
 
今回は
みんなで楽しく眉美人レッスン❤️お茶会楽しかったよ✨
のお話するよニコニコ
 
 
昨日、第3回目のZOOMお茶会
みんなで楽しく眉レッスン
を開催しました音譜
 
 
image

 

 

 

参加予定だったけど体調がよくなかったり

都合が悪くなったりされて

今回は5人の方が参加してくれました乙女のトキメキ

写真はお一人退出されてからで4人ですが😅

 

 

 

 

みなさん、前回も参加してくれた方々で

続いての参加めっちゃうれしい~💖

 

 

テーマが眉メイクなので

まず、眉を描く時のお悩みや

どんなアイテム使ってるなどをお聞きして

 

 

基本的な眉の描き方や色の選び方

眉の長さやぼかし方

眉メイク品のことなどなどを

お話しながらみんなで眉を描いていったよウインク

 

 

普段から眉を描いてるひと

自眉がしっかりあるのでほぼ描いてないひと

左右の眉の高さが違うひと

 

 

それぞれが鏡やZOOM画面を見ながら

眉を描いてる姿がめっちゃ可愛くて

わぁ~なんだかとってもいい感じと

心がほんわか~してたわたしラブラブラブラブ

 

 

眉って難しいわ~って声もあがったけど

みんなきれいに眉メイク出来たよ乙女のトキメキ

 

 

ZOOMでもこんなに楽しく

メイクレッスン(今回は眉だけやけど)

ができるんだなって思いました音譜音譜

 

 

今まではスキンケアレッスンが中心やったけど

メイクレッスンもいいかも❣️

ちょっと検討しようかな~爆笑

 

 

みなさんに楽しかった~と言ってもらえて

めっちゃ喜んでる、おけいはんですラブラブ

 

 

みんな美眉でいい笑顔だよ~❤️

 

 

 

もちろん今回も

おしゃべりに花が咲いたことは

言うまでもないけどね合格合格

女子はおしゃべり大好き~😆

 

 

参加してくれた皆さん

今回もとっても楽しい時間を

ありがとうございました💕

 

 

8月もお茶会開催するので

おもしろそ~、気になるわ~って思ってくれた

あなた、お気軽に参加してね✌️

 

 

以上

みんなで楽しく眉美人レッスン❤️お茶会楽しかったよ✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆