今日は途中で雨が降った
涼しくなるかと思ったけど
少しの雨で、蒸し暑さが倍増
風もなくて暑い~しか出てこない
関西地方でした
 
 
そして
暑さしか出てこない
しか出てこない
シカでてこない~!
いえいえ、鹿でましたわ(笑)
 
 
先日家の近くにまたまた鹿が出現
これだけの数は珍しい
夏休みで帰宅してる息子っちが
ベランダから写真撮りました下矢印
 
 
image

 

 

 

山が近いので鹿やタヌキ、キツネもいるんです滝汗

 

 

 

 

月曜から帰省してる息子っち

本日はダンと3人で

ちょっとお出かけしてきます車

 

 

 

 

3人でのお出かけは久しぶり

ゆっくりのんびり

楽しんできま~す爆笑爆笑

 

 

ということで

本日はめっちゃショートバージョンです(笑)

 

 

以上

本日はちょっとお出かけ

のお話でしたウインク

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆