朝から蒸し暑さMAX
庭の月桂樹の剪定をしてたけど
少し動くだけで汗がじっとり・・・

早々にギブアップしたよショボーン
 
 

今回は
【驚き】サウナに入っても大丈夫✨汗に強いファンデーションはコレ❣️
のお話するよウインク
 
 
二日前にサウナや温泉に入たあと
ファンデーションが落ちてなかったと
ブログでも書いたけど下矢印
 
 
 
 
夏は暑くて汗や皮脂で
メイク崩れが気になるよねアセアセアセアセ
 
 
今回わたしが体感した
サウナや温泉に入って
めっちゃ汗かいても崩れにくかった
ファンデーションがこちら乙女のトキメキ
 
 
 

 

 
少し前に下地とファンデーションの順番を
間違えて使ったって紹介した製品よ
やっちまったよ、おけいはん笑い泣き

 

 

ベース(下地)は
セルグレース スキンベール デイセラム

美容液効果で肌を整え

日中の素肌を美しく守ってくれるよ

 

 

ファンデーションは

セルグレース リキッドファンデーション

ぴたっと肌に密着してハイカバーながらも

サテン膜仕上がりでツヤのある仕上がりに

 
 

どちらもSPF30 PA+++で

紫外線対策もバッチリ

 

 

ファンデーションの上には

セルグレース ルースパウダー

微粒子エアリーパウダーで

ツヤを残し透明感のある肌に

 

 

 

 

セルグレースのベースメイクシリーズは

アンチエイジング成分を配合

お肌を守りながら

ハリ、ツヤ感のある仕上がりキラキラ

 

 

 

わたしは温泉&サウナで崩れにくさを実感したけど

お友だちもわたしと同じアイテム使用で

ジムで筋トレして汗だくになっても

同じように崩れなかったと体感してるよ爆笑

 

 

そして、もう一つ汗や水に崩れないと

体感されたのも紹介するね

その方は介護のお仕事されてて

入浴業務で汗だくに

 

 

 
 
ファンデーションつけてても
すぐに落ちちゃうと言われてたけど
落ちにくいファンデーションと実感されたのが
 
 
こちらの
アミュルテ スキンヴェールBBファンデーション
これ一本で、日焼け止め、下地、ファンデーションの効果
いわゆるBBクリームと言われてる製品よ爆笑
 

 

 

しかも、お手頃価格なのに

SPF50+ PA++++と

最強の紫外線防止効果があるのよ

 

 

アミュルテシリーズは

時短・簡単・お手頃価格

だけど、紫外線や外気の汚れから

しっかり素肌を守ります乙女のトキメキ

 

 

 

そして、サウナ&温泉に入っても

崩れにくい眉メイクアイテムがこちら

 

vietaアイブロウパウダー(左)

vietaアイブロウペンシル(右)

 

本当に汗・水に強くてビックリよ爆  笑

 

 

 

夏のメイク、崩れにくいってウレシイよねキラキラ

あなたの参考になればうれしいラブラブ

 

 

この夏は崩れにくいファンデーションと眉アイテムで

メイクを楽しもう音譜

 

 

 

 

ファンデーションとメイク品

7月20日までお得なオフキャンペーンもやってるよ

気になったあなたは公式LINEでお気軽にラブラブ

 

 

image

 

 

ナリス公式オンラインストアはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

ファンデーションも気になるけど

いち早く美肌になりたいあなたはこちら下矢印

7月もまだまだ募集中よ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずは自分のお肌をしっかり知りたいあなたは

公式LINE ( @465znpux )へ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたのキレイになりたいを全力でサポートしますキラキラ

 

 

以上

【驚き】サウナに入っても大丈夫✨汗に強いファンデーションはコレ❣️

のお話でしたウインク

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆