朝からめっちゃ湿度が高くて蒸し暑い
雨が降るんか~い
降らへんのか~い滝汗
と、吉本新喜劇のような
ツッコミを入れたくなるようなわたしです爆  笑
 
 
 
 
さて、今回は
やった〜❗️サヨナラ逆転勝ち〜✨
のお話するよニコニコ
 
 
昨夜のプロ野球でサヨナラ勝ちしたのよ乙女のトキメキ
 
どこって?
 
もちろん、阪神タイガースがよ~~!!
 

 

 

 

しかも

わたしの推し近本選手が

 

さよならタイムリーヒットを打ったのよ~~!!

 

 

 

 

めっちゃうれしい~音譜

 

チカさん、ありがとう~ラブラブ

 

 

ヒーローインタビューは

もちろん、チカさんキラキラ

 

 

きゃ~かっこいい~ラブラブ

 

 

 

 

上の3枚写真お借りしました

 

 

球場でなら冷えたアサヒクラシック生ビールを飲んで

勝利の六甲おろしを

大きな声で歌ってるはず音譜

 

 

 

 

タイガースファンが大盛り上がり合格合格

ニッコニコで帰路につくんよね車

 

 

 

過去写真より(笑)

 

 

あ~また甲子園で応援したいわ

って、今月また行く予定爆  笑

 

 

テレビの前で応援しながら

心は甲子園に飛んでたワタクシでした乙女のトキメキ

 

 

阪神タイガース

逆転サヨナラ勝利おめでとう!!

 

 

以上

やった〜❗️サヨナラ逆転勝ち〜✨

のお話でしたニコニコ

 

 

今日はショートバージョンでお届けよ爆笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆