連日の熱中症アラートが出てる関西地方
我が家はにゃんず+ワンコがいるので
出かける日もエアコンつけたままです笑い泣き
 
 
ミミ犬とあずき三毛猫はエアコンの効いたリビングに
一番毛量の多いそら三毛猫は、暑さ強いのか
和室のクールボードがお気に入り音譜
それぞれ暑さを感じる度合いが違うみたいです😆
 
 
 
 
さて、今回は
ほっともっとで花火ナイター✨
のお話するよニコニコ
 
 
青空が広がるあっい中
神戸市にあるほっともっとフィールド神戸での
オリックスvs日本ハム戦野球を観に行ってきたよ
 
 
球場に入ったのは5時過ぎ
まだまだ日差しは強くて
日焼け止めを重ね塗り、帽子もかぶっての観戦よ
 

 

 

 

今回の席は、ライト側(オリックス側)外野席

中央寄りの前から7段目

外野の選手がよく見えます音譜

日本ハムの外野選手が3人集まってるよ笑

 

 

 

 

甲子園なら今の季節西日が真正面でまぶしいけど

ほっともっとは方向が違うから

まぶしくなく試合が見れる爆  笑

だけど。。。暑いわ~うずまきうずまき

 

 

時間とともに空の色が変わっていく

わたし、そらを眺めるのが好きなんよラブラブ

 

 

 

 

少しずつ夕焼け空に乙女のトキメキ

 

 

 

 

茜色に変わっていく

キレイだよ~ピンクハート

 

 

 

 

暑さを忘れてしばし空を見上げる

めっちゃキレイだよ~乙女のトキメキ

久しぶりにこんな色の空を見た気がする爆笑

 

 

 

 

この日は花火ナイター

5回裏終了後に花火🎇が上がったよ

ほんとは花火メインで見に行った😅

 

 

ナイター照明はついたままやけど

それでも花火はとってもキレイ

わたし、花火🎆も好きなんよ~💕

 

球場の花火こんな感じよ
(注意 音が出ます)

 

 

 

 

やっぱり野球観戦にはビール生ビールでしょ

アサヒクラシックは甲子園限定なので

今回はプレミアムモルツ生ビール

球場変わっても

ビール生ビールは欠かせないおけいはんだよ爆  笑

 

 

 

 

試合はオリックスがリード

日ハムも頑張ってるけど打線が・・・

それでも日ハムの応援団は大きな声援送ってるメラメラ

 

 

 

 

 

実はわたし、オリックス側の席だったけど

日本ハムの応援してたんよ

新庄監督と万波選手が推しなのよ🥰

 

 

さらに言うと・・・

野球アプリで阪神の試合も気になってたよ

昨日は阪神勝利、ウレピー💖

純粋にオリックスを応援してる方々

ごめんなさい😅

 

 

でもね、球場での野球観戦は

やっぱりめっちゃ楽しいよ音譜

この楽しさは

球場に行って体感してね爆笑

 

 

そうそう、昨日花火が上がってる時に

大瀧詠一さんの「君は天然色」がかかってた

この曲、わたしがまだ20代の頃に

アルバム買ってよく聴いてた曲音譜

めっちゃ懐かしいので貼っときます✨

 

 

この曲懐かしいあなたは同世代かも😆

 

 

 

以上

ほっともっとで花火ナイター✨

のお話でしたウインク

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆