今日も朝からあっついよ~!

熱中症アラートが出てた関西地方

危険な暑さって・・・

まだ梅雨明けしてないのにね

 

 

 

 

今回は

【無料お肌のカウンセリングって?】

オンラインお肌のお悩み相談カウンセリング

のお話するよニコニコ

 
わたしの公式LINE登録プレゼントで
【30分無料カウンセリング】
をしてるんやけど・・・
ふと思ったのよ
カウンセリングって何するの?
とよくわからない人がいるかもって滝汗滝汗
 
 
 
そこで今回はどんな内容なのかを
お知らせしようと思ったんよ爆笑
 
 
あなたの
お肌のお悩みなんですか?
 
オンラインお肌のお悩み相談カウンセリング
 
 

  ​このカウンセリングをしようと思った理由

 
わたしはナリス化粧品の
ビューティカウンセラー歴20年
今までたくさんの方々に
お肌のアドバイスをしてきましたキラキラ
 
 
 
スキンケアの方法や
お肌のお悩みについてのアドバイス
メイクの仕方や
日常の美容情報の発信などなど
 
 
お肌も身体もこころも
元気でキレイになる
お手伝いをしてきました乙女のトキメキ
 
 
女性がきれいなる
例えば
お肌の透明感がアップする
乾燥肌で粉ふき状態のお肌左矢印過去の私
がしっとりなめらかな肌になる
 
 
気になるお肌のお悩みが
少しずつでも改善すると
笑顔になって、自信もでて
前向きな気持ちになれる乙女のトキメキ
 
 
そんな女性をたくさんみてきて
すっごくうれしい気持ちになって
もっともっと
きれいになりたい女性を応援したいな~ラブラブ
と思っていますピンクハート
 
 
コロナ禍をきっかけに
ZOOMを使えるようになって
オンラインでもお肌のカウンセリングが出来ると思い
公式LINEのプレゼントにしたのよ乙女のトキメキ

 

 
 

  このカウンセリングをおすすしたい方

 
✅お肌にお悩みがある方
✅スキンケアやお手入れ方法を知りたい方
✅キレイになりたいけど誰に聞いたらいいかわからない方
✅自己流のスキンケアが不安な方
✅あまりお手入れしてなかったけどやっぱり美肌になりたい方
✅アラフィフ、アラカンで若い美容部員さんに聞くのが苦手な方
✅いつまでも美しくありたい方
✅美容に興味がある方
✅健康食品に興味がある方
✅わたしと話してみたい方
 
 

このセッションは、

残念ながらこんな方には向きません

 

✅お肌のお悩みがまったくない方
✅もう何をしても無駄だと完全にあきらめている方
✅カウンセリング中お顔出しができない方
✅男性(カウンセリングは女性限定です)
 
 

  このカウンセリングの内容

 
まずあなたのお肌について
カウンセリングシートを作成
 
 
お肌のお悩みや
お肌のタイプ
スキンケアの方法や
生活習慣などをお聞きしますニコニコ
 
 
そして
お教えできるスキンケアの方法
お悩みについてのアドバイス
こんなことも良いですよ
などを
 
 
時に関西弁のノリ突っ込み
で笑かしながら笑
でもお悩みの話には真剣に
寄り添いますビックリマーク
 
 

  このカウンセリングを受けた方のご感想

 
クローバースキンケアの悩みが話せて良かった
クローバースキンケアを褒めていただき自信になった
(30代Kさん)
 
クローバーいろんなお手入れ情報を教えてもらえた
クローバーとても説明が丁寧でわかりやすかった
クローバー食事や栄養、生活全般のアドバイスがきけた
クローバーKeikoさん自身のお肌がキレイなので説得力がある
(50代Hさん)
 
クローバーすぐ実行できるお手入れ方法を教えてもらい楽しかった
(50代Jさん)
 
クローバー普段なにげなくしてることを見直せてお手入れが楽しくなった
 (40代Mさん)
 
オンラインお肌のお悩み相談
お客様との写真です乙女のトキメキ
 
image
 

 

  このカウンセリングを受けると

 
・お肌の悩みのアドバイスがもらえる
 
・スキンケア方法がわかり楽しくなる
 
・いままでサボっていたがお手入れしたくなる
 
・何歳からでもお肌は応えてくれるとわかる
 
・お肌が体や心と繋がっているのがわかる
 
・もっとお手入れしたくなる音譜

 

 

『​お手入れ、スキンケアに対する私の想い』

 
お肌はいくつになっても
手をかければ応えてくれます
自分に合った化粧品を選び
正しいスキンケア法と使用方法を知ることで
お肌は変わります
 
 
化粧品ジプシーで
超乾燥、カッサカサの粉ふき肌だったわたしでしたが
自分のお肌に愛情と
 
 
キレイになりたい
気持ちをもって
お手入れしたことで
お肌が変わりましたラブラブ
 
 
お肌にお悩みがあるあなた
見た目よりはるかに面白い美魔女
と言われるわたしとお話しませんか?

あなたのお悩み聞かせてくださいウインク

 

 

image

 

 
オンラインお肌のお悩み相談カウンセリング
 
公式LINE登録のプレゼントなので
無料です乙女のトキメキ
 
 
そして
今なら30分⇒60分間
あなたのお肌に向き合います
 
 
お申し込みこちらの公式LINEから

 

 

 

 

高額商品売りつけたりしません!

怖くないです(笑)

 

 

あなたとお話しできることを

楽しみにしています飛び出すハート

 
 
以上
無料お肌のカウンセリングって?】
オンラインお肌のお悩み相談カウンセリング
のお話でしたウインク
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆