今日はめっちゃ暑い一日
静岡では39℃台になったとか
暑さ厳しくて体力奪われる~滝汗
 
 
 
今回は
身体も心も軽くなる✨たかちゃんのヨガで楽しい時間❤️
のお話するよニコニコ
 
 
ヨガを受けたよ音譜
 
気がつけば前回から1月半ほど経ってた
 
 
ZOOM画面で繋がったとたん
ニッコニコの笑顔で迎えてくれる乙女のトキメキ
 
 
たかちゃ~ん!keikoちゃ~ん!
画面越しでもハグしそうなくらいの距離感
うれしいわ~ピンクハート
 
 

 

 

 

おしゃべり??

わたしたち二人が寄れば

しないわけがない爆  笑爆  笑

 

 

でも、安心してください

しっかりヨガレッスンしてもらってますウインク

 

 

最近、巻き肩気味でやっぱり首や肩が凝ってるんよ

あと、お腹周りも気になる~

というと、

じゃあ今回は、首肩回り、肩甲骨あたり

お腹に効く絞りポーズしようと音譜

 

 

受ける人の身体の状態に合わせて

ヨガを進めてくれる

たかちゃんのヨガは

受ける人に寄り添う

カウンセリングヨガなのよ乙女のトキメキ

 

 

今回は上半身を中心に

たかちゃんの誘導に合わせて身体を動かすと

終わる頃には首も肩回りも軽~くなりました乙女のトキメキ

 

 

さあ、恒例のお写真タイム

今回はお互いおさるさんのぬいぐるみ

よく見ると、よく似たお顔の男の子&女の子

シンクロしてるよ~乙女のトキメキ

 

 

 

さらにわたしは、サングラスをずらしたポーズで

どんだけ楽しいかは写真から伝わるかしら?

 

 

 

 

たかちゃんのヨガは身体も整って

おしゃべりも楽しくて

心から笑顔になれるんよ乙女のトキメキ

 

 

今回も

心も身体も軽くなって

めっちゃ素敵な時間でしたピンクハート

 

たかちゃん、ありがと~ピンクハート

 

 

以上

身体も心も軽くなる✨たかちゃんのヨガで楽しい時間❤️

のお話でしたウインク


追伸

今日は腕や肩甲骨、太もも辺りが

筋肉痛でーす😆


 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆