暑さは少し和らいだけど
曇り空が広がる一日でした
 
 
今回は
やる気スイッチ入ったん?よく動いたね~✨
のお話するよウインク
 
 
わたし
毎晩次の日の予定をノートに書きあげます
昨晩の予定では
そこまでタイトな予定はなかったけど
 
 
ありがたいことに
朝からお客さまからLINEで注文が入ったり
会社に商品の注文手配をしたり
うれしい意味で忙しくなりました乙女のトキメキ
 
 
まず10時に予約してた美容院
前髪と頭頂部付近のストレートパーマ
約2時間で終了
これで梅雨時の湿気にも悩まなし
朝のスタイリングが超簡単に照れ
 
 

 

 

ストパーのあとは銀行と郵便局へGO

そして商品渡しの準備にデアイムへ

新しく注文もらったお客様用の

お渡しする商品の準備と伝票整理爆笑

 

 

お客さまが来店されるまで時間が出来たので

昼食をとりに一人マクドナルド

ハンバーガー食べながら振り込み手続き

今はスマホから振り込み手続きできる音譜

めっちゃ便利だよね爆笑

 

 

そのあとは、

LINEでのやり取り数件と

ブログチェックもしたよウインク

 

 

デアイムに戻って

お友だちのKちゃんに商品渡しと集金

おしゃべりも楽しんだ

Kちゃんはめっちゃ明るい子だから

笑顔と元気をもらえるのよピンクハートピンクハート

 

 

そのあとに、こちらもお友だちの

まどかさんがエステに来店キラキラ

 

 

まどかさんに会うのは先日の甲子園球場ぶり

お互い阪神タイガースの大ファンなので

野球の話に花が咲くよ爆笑

 

 

 

 

 

今日はセルフエステコーナーで
スチームマッサージと超音波ソニックエステキラキラ
 

 

 

 

まどかさんも

このソニックエステが大好きなのピンクハート

 

 

image

 

 

お肌しっとり、キメも整い

透明感とフェイスラインアップ

 

エステ後もお肌はキュッとしまった感じで

ファンデーションもきれいに乗りました~!

と、うれしいご感想でしたピンクハート

 

 

エステ後は朝に注文くれたお客さま

こちらも同級生のお友だち宅へ

商品の配達へ

少しばかり話もしてお互い元気を確認爆  笑

 

 

さあ帰宅して夕食の準備よ

今夜はパスタとサラダ

夕食後もテキパキと後片付けもウインク

普段ならテレビみたりして後回しにするのにあせる

 

 

毎日のルーティンのトイレ掃除も終わらせ

遅れてたブログにもらったコメントのお返事返して

ついでにブログチェックも

ようやく野球中継みながら缶チューハイ開けた

 

 

え~~っと

朝からよー動いたはりますけど

どないしはったん、おけいはん?

やる気スイッチ入ったん???爆笑爆笑

 

 

自分でもよくわからいけど

今日は予定が色々あったからもやけど

なんか身体が軽いというか

動けるモードやったみたい音譜

そして楽しい一日でしたラブラブ

 

 

こんな日は自分を褒めてあげよう

おけいはん、よく頑張りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

あとは・・・

日付が変わる前にベッドに入ろう笑い泣き

 

 

以上

やる気スイッチ入ったん?よく動いたね~✨

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆