明日からお天気下り坂らしいけど
今日は朝からいい天気
そして・・・暑いですうずまき
 
 
 
今年のセ・パ交流戦最終は
雨で流れた日本ハムとの試合
5月12日の先行販売でチケット🎫ゲット出来たので
甲子園球場🏟️へ行ってきたよ😆
 

 

 

前日からの雨も上がりめっちゃいいお天気晴れ

日差しも強くて暑いよ晴れ晴れ

 

 

日ハムとの交流戦は2敗中泣き笑い

今日はなんとか勝利して

週末からのペナントレースへ弾みをつけてほしいわ!!

 

 

 

 

レフト外野席からの観戦

真正面に太陽さん晴れ

まぶしい~キラキラキラキラ

でも、青空が広がっていい景色だよ照れ

 

 

 
 
4万人以上が阪神の応援
どの試合も阪神の応援パワーはすんごいよ!!
 
 
 
 
昨日はお友だちの
ベビーマッサージ&ヨガ講師まどかさん
チケットゲットして観戦に来てて
一緒に写真撮りました爆笑
 
 
まどかさんは、背番号27番 伊藤投手の
わたしは、背番号5番 近本選手の
お互いの推し選手のユニフォーム着て応援よ💕
 
 

 

 

19時過ぎ、太陽が沈んで

オレンジ色の夕焼け空に

やっぱりここから見る景色は

とってもきれいで大好きラブ

 

 

 

 

試合は投手戦に

村上投手良く投げてるけど

日ハムのドラ1、ドラ2コンビもすごいよ

 

 

待望の先制点をとったけどその先が・・・

今年の阪神の特徴なん?悲しい悲しい

 

 

大きな声援で喉も渇く

球場応援のルーティン音譜

冷たいアサヒ クラシック🍺が

今宵もおいしゅうございました爆笑

 

 

 

 

試合は日ハム清宮選手のタイムリーで同点悲しい

そのまま延長戦に突入よ

 

 

勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞタイガース!

チャンスではわっしょいわっしょいの

チャンスマーチが嵐のように球場に響く📣

 

 

みんなの熱気と願いが届いたのか

11回裏相手投手の暴投で

 

 

サヨナラ勝ち~!!

 

 

やった~!勝ったよ~!

めっちゃうれしい飛び出すハート

 

 

久しぶりのディスコライトを振り振り

満面の笑み爆  笑

甲子園球場🏟️は大歓声、歓喜の嵐よ😆

 

 

そして本日のヒーロー登場よキラキラ

誰かな、誰かな?

 

 

 

本日のヒーローは

梅野隆太郎選手でした乙女のトキメキ

 

 

 

実は梅野選手はこの日

公式戦通算

1000試合出場記録達成✨

したのよ、すごいよねラブ

 

 

うめちゃん、おめでとう~~!

これからもがんばってねキラキラ

 

 

 

写真お借りしました

 

さあ

『勝利の六甲おろし』

みんなで歌うよ音譜
(注意 音が出ます)

 

 

 

 

興奮冷めやらぬ中

ハイタッチしてまどかさんと喜びを分かち合う

やったね阪神!

ダンもまどかさんとハイタッチするし

写真も撮ってたよ😅

 

 

最高にいい笑顔だよ爆  笑

 

 

 

 

負けても阪神を応援し続けるけど

やっぱり勝利は気分アゲアゲ⤴️⤴️

テンション高めで帰路につきました

また来るよ、甲子園🏟️

 

 

 

 

あ~楽しかった!

 

 

以上

交流戦の締めくくりはサヨナラ勝ちよ✨

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆