蒸し暑くて雨も少し降った

いよいよ関西地方も梅雨入り間近

な様子ですウインク

 

 

 

 

さて、今回は

【募集】6月もお茶会しますよ✨遊びに来てね

のお話するよウインク

 

 

5月に始めて開催したZOOMお茶会

参加者さんととっても楽しい時間を過ごせて

めっちゃうれしくて、ありがたくて

毎月続けたい~って思ったよ飛び出すハート

 

 

そこで

6月のお茶会企画しました~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

6月ZOOMお茶会のお知らせ

✨意外と知らない紫外線のお話

✨あなたに合った日焼け止めは?

 

日時 6月24日(月曜日)

   6月25日(火曜日)

時間 19時30分から 

参加費無料

 

 

ナリス化粧品の仕事を始めて

ビューティコンサルタント歴20年

今回はわたしの美容知識や経験をもとに

 

宝石赤意外と知らない紫外線のお話

宝石赤あなたに合う日焼け止めは?

 

 

紫外線対策や日焼け止めって

お肌にとってすごく重要

 

そんな美容の話を中心に

参加者さんと楽しくおしゃべりしたいなぁと

思ってます乙女のトキメキ

 


と言いながらまだお茶会開催2回目なので

話が脱線して大爆笑・・・

なんてことになる可能性が大ありです爆  笑

 

 

参加者さんが来てくれることを

ドキドキしながらお待ちしてま~す音譜

 

 

 

 

公式LINEで先行告知したところ

数人の方が参加しま~すと

連絡くださって、ありがたや~と

感謝感激のワタクシですラブラブ

 

 

面白そう!興味あるわ~!参加してみようかな?

って思ってくれた方は

 

①6月24日

②6月25日

 

ご希望日を公式LINEに送ってね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もしくは @465znpux で検索してねウインク

 

 

 

どうぞよろしくお願いしま~す乙女のトキメキ

 

 

 

 

以上

【募集】6月もお茶会しますよ✨遊びに来てね

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆