蒸し暑〜い一日
汗がジワ〜っと出てくるよ
これはそろそ首にタオルが必要かな😅
 
 
 
今回は
エステ会開催✨わたしは裏方さんよ
のお話するよニコニコ
 
 
本日、私が使ってるデアイムで
お客様感謝dayという名のエステ会をしたよ✨
 

 

 

 
 
わたしのお客さまは
平日の方が出てきやすい方が多く
本日はご来店は0悲しい
なので、裏方さんで参加爆笑
 
 
お客さまにお出しするスィーツ🍰を買ってきたり
お飲み物☕️の準備したり
タオルなどの洗濯物を乾燥機にかけたり
エステ器具の消毒などなどよウインク
 
 
ナリス社員さんが軽く会社紹介

 

 

その後、今日の参加特典プレゼント🎁

【メガエステスキンケアセット(¥3,850)】

を使ってのお手入れスタート✨

 

 

おしゃべりをしながら

皆さん和気あいあいと楽しそう😍

 

 

 

お手入れ終了後はファンデーション塗って

お好きな色モノを使ってのメイク💄

そしてコーヒー&スィーツタイム

スイーツタイムの写真撮り忘れたよ💦

 

 

10時から12時までの2時間だったけど

みなさまツヤピカのお肌にキラキラ

 

 

やっぱりお手入れすると違うな~びっくり
最近、お肌の乾燥も気になるし・・・

わたしも自分の顔をエステしよ~!!

と、思ったワタクシでしたチュー

 

 

なので・・・

今夜はお気に入りの

ソニックちゃん&メガビューティーで

自分の顔をエステしま~す乙女のトキメキ

紫外線も気になるから

ホワイトマスクも貼っちゃおう~😆

 

 

image

 

 

 

今回の感謝dayはお客様呼べなかったけど悲しい

次回はまたお声かけして

わたしのお客さまも一緒に

楽しくキレイになってもらおうっと乙女のトキメキ

 

 

以上

エステ会開催✨わたしは裏方さんよ

のお話でしたウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆