今日は
睡眠の質を高めるサプリなのに。。。今日は早めに寝ます
のお話するよニコニコ
 
 
昨晩のこと
ぐっすり眠れて目覚めスッキリできるかな
と思い
 
 
リラックス作用と寝つきを良くし
睡眠の質を高める効果がある
Ⅼテアニンというアミノ酸や
 
 
ルイボスやレモングラス、ローズヒップなどの
ハーブもブレンドされた粉状のもので
お白湯とかして飲むタイプのサプリメント
を飲んだよ音譜

 

 

 
お友だちや、知人のお母さんが
このサプリ良いわ~と言ってたので
わたしも試しに飲んだんよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
昨晩もスマホを触ってたらつい遅くなってアセアセ
でも、サプリのおかげかわりとすぐに眠りにつけたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
で、パチリと目が覚めたのが4時過ぎ
4時間半ほどはぐっすり眠れたみたい
だけど・・・
トイレに行きたくなって目が覚めたのよ~悲しい
 
 
やっぱり寝る直前に水分摂ると
途中でトイレに行きたくて目が醒めちゃう悲しい
これって、やっぱり加齢なかぁ・・・滝汗
 
 
目が覚めるまではしっかり眠れてた感じがする
でも今朝は、つい目が覚めた時にスマホ見ちゃって
それからは眼が冴えて寝られない笑い泣き
 
 
しばらくはベッドの中で目を閉じて眠ろうとしたけど
脳がもう起きてしまってダメやったえーん
 
 
やっぱりスマホのブルーライトは
睡眠を妨げてしまうと、体感
あかんなぁ悲しい
 
 
仕方がないからそのままブログチェックしたり
コメントお返事したり
スマホで昨日の阪神タイガースの情報読んだり
 
 
あっ、阪神は連敗をでストップ
交流戦、甲子園で初勝利したのよ~チュー
そんな記事を読むから完全に目が覚めた笑い泣き
 
 
ベッドの上ではにゃんずが2匹
しばしにゃんずをなでなで
モフモフタイムで早朝から癒されるラブラブ
 
 

あずきはなでなでは嫌いだけど

側にはいてくれる子猫

 

 

 

 

そらはなでなで大好きで
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるよ三毛猫

 

 

 

 

そんな感じで今朝は4時過ぎに目覚めたので

もう眠くなってきた

今夜はもう寝るとしようぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

そして、

寝る前のサプリは

寝る直前じゃなく少し前に飲むことにしよう

と思ったワタクシでした滝汗

 

 

サプリはしばらく続けてみま~す乙女のトキメキ

 

それでは皆さまおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆