台風の影響?
今日は雨が降ったりやんだり☔の
関西地方でした
 
 
今回は
あ〜あ。。。。ため息が響く甲子園 
のお話するよウインク
 
 
プロ野球は、セ・パ交流戦が始まりました
阪神タイガースの初戦カードは
日本ハムファイターとのゲーム
29日に甲子園球場で観戦してきたよ野球
 
 

 

 

前日の雨とうってかわって晴天晴れの甲子園

 

 

 

レフト側、日ハム応援席の下側の席

ちょうど太陽が真正面でまぶしい~キラキラ

 

 

 

満員の甲子園球場はいつもながら

熱気に包まれてますうずまき

 

 

 

試合はファイターズが先取点

阪神もなんとか得点していくけど

すぐに点を入れられ追いつけないアセアセ

 

 

おまけに万波選手のホームランも飛び出し

点差が広がるえーん

大盛り上がりのファイターズ応援席音譜

 

 

 

 

阪神は打線が繋がらないえーん

打った~と思っても大きなフライになるし

終始劣勢のタイガース悲しい

 

 

それでもやっぱり球場応援お決まりの

ビール生ビールタイムは忘れない

 

 

 

 

試合はどんどん加点され

甲子園球場はタイガースファンのため息に包まれ

2-8の完敗悲しい悲しい

 

 

まあしゃーない、こんな日もある

第2戦に期待して帰路についた車

 

 

そして、翌30日

ひょんなことからチケットゲットして

2日続けての観戦よ爆  笑

 

 

甲子園ではラーメン祭り開催中

ラーメンは食べなかったけど

チカさんのパネル発見

かわいい~ピンクハートラブ

写真撮ったよ~んウインク

 

 

 

 

 

2日目はオーロラビジョン近くの

レフト外野席かなり上の席

見晴らしがよくて球場が見渡せますウインク

 

 

 

さあ、今日は勝つよ~!!

阪神ファンは大きな期待と願いを込めて

熱い応援していますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

だけど・・・

 

2日目も打撃陣が・・・・

エラーまで出て打点を献上ガーンガーン

またこの日もため息と落胆が球場に広がる

いや~な空気・・なんとか打って~!

 

 

それでもやっぱりビール生ビールは飲むよ爆  笑

今回はビールの前に、ロックアイスカップに

ペットボトル入りチューハイを入れて飲む技も

熱い応援には冷たい飲み物が美味しいんよね爆  笑

 

 

 

 

 

勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞタイガース

大声援もむなしく、0-6の完封負け悲しい悲しい

日ハムが好調なのは知ってたけど

う~~ん、阪神こんなにあかんかったっけ?

 

 

そういえば、

今期は甲子園球場での観戦試合では

勝つことが昨年より少ない悲しい

でも、まだまだ試合は続く

調子が上がること信じてる

がんばれ阪神タイガース!!

 

 

そうそう、29日はファンクラブ応援デー

女子得プラスの日

女性会員限定でプレゼント

『虎耳給水ヘアバンド』

がもらえたよ音譜

 

 

 

 

 

虎🐯の耳にタイガースのロゴ入り

かわいい~ラブラブ

我が家のお子たちモデルに写真撮ったよ笑

 

 

ミミさん犬

ワンコに虎耳(笑)

 

 

あずき三毛猫

虎耳ネックウォーマー?

 

 

 

そら三毛猫

トラねこに虎耳(笑)

 

 
 
わたしも付けてみたけど
サイズが小さめで
写真は止めておきます爆  笑
 
 

二日連続の負け試合だったけど

我が家のワン&にゃんずたちに

笑顔をもらって元気復活

 

 

今夜もテレビの前で

熱い声援送ってま~すメラメラメラメラ

 

 

以上

あ〜あ。。。。ため息が響く甲子園 

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆