朝は晴れてたのに
午後からは曇り空・・・
台風の影響で夜には雨雨になるかも
な関西地方です
 
 
 
 
さて、今回は
【お茶会ご感想】褒めること・褒めてもらうことの大事さがわかりました✨
のお話するよウインク
 
 
先日、はじめてのお茶会

【あなたの魅力再発見】

みんなで見つけて笑顔になろう会

を開催したよ乙女のトキメキ

 

 

内容は

宝石赤参加者さんの『素敵だな』と感じるところを

 おひとりずつ、みんなで発表しあいっこ

宝石赤ふだん自分では思っていないようなところや

 人から見ての魅力や印象など

 さまざまな『誉め言葉』が出てくるよ乙女のトキメキ

宝石赤自分で納得できることも、えっそんなところ?も

 そこは全肯定で受け止めるピンクハート

 

 

参加者の皆さんから

自分の魅力を伝えてもらって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

気分アゲアゲ、ニヤニヤ笑顔が止まらない

そんな楽しくてワクワクする

お茶会ですピンクハートピンクハート

 
で、今回参加してくれた方に
お茶会のご感想アンケートをお願いしたので
紹介していきたいと思います音譜
 
 
お一人目は
Canvaでデザインの制作をしてる
あこちゃんからのご感想です乙女のトキメキ
 

 

 

1.お茶会に参加しようと思われたのは

Keikoちゃんが開催されると聞いて

楽しそうやなって思ったから

 

 

楽しそうやなって思ってもらえて

めっちゃうれしいですラブラブ

 

 

2.お茶会に参加されたご感想をお願いします

褒めること・褒めてもらうことの大事さがわかりました

 

 

褒めることも大切

もちろんお世辞じゃなくホンマのことをね音譜

そして

人に褒められるって、照れくさいけどうれしくて

気分上がるんよね乙女のトキメキ

 

 

 

3.あなたの魅力を再発見できましたか?

はい、自分では見えてないなぁと思いました

 

あこちゃんの魅力たくさんあるのよ~

全部受け止めてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

4.今後お茶会で取り上げてほしい話題があればぜひ教えてください

大人女子の悩みぶっちゃけトーク

 

 

大人女子もお悩み色々あるから

ぶっちゃけトークで心をゆるめるのもいいねラブ

 

 

あこちゃん、素敵なご感想をありがとうラブラブ

そして、あこちゃんがお茶会のことを

ブログに書いてくれました下矢印

ありがたいですラブ

 

 

 

 

 

今回、魅力を伝えあいっこするお茶会でしたが

みんなが笑顔になって、笑いもあって

めっちゃ楽しい時間をもらえました

お茶会の面白さとあったかさの余韻が

まだジワジワと感じていますピンクハート

 

 

image

 

この楽しさがクセになりそうで

また6月もZOOMお茶会を開催予定です乙女のトキメキ

 

 

以上

【お茶会ご感想】褒めること・褒めてもらうことの大事さがわかりました✨
のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆